あんなこと こんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと休憩

<<   作成日時 : 2006/10/19 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

やることがたくさんあって、なにからやろうか考えているうちに時間が過ぎていく。

考えている時間がもったいないので、頭をひねらせないですむものからこなしてはいるけど、次から次へとやることはたんまりと‥ でも、忙しいときのほうが時間を有効に使っていると思う。
 
以前、自分の仕事をしながら、友人から頼まれて仕事をかけもちしたことがあったけど、自分でも「よくやったな」と思うくらいがんばれた時期があった。
さすがに、今はそんなことはできないけど、時間は有効に使っていきたい。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
忙しいときの方が時間の使い方上手だよね〜。
私も今日は何もないから描くぞ〜と思ってたのに…結局描き始めたのは
夜だったわ…。
明日自宅で体験会なのでテーブルが汚さ過ぎる!と思って片付けたら使い勝手が悪い!
でも人が来るのにそのままとはいかないからね〜。

何もできない日もあっていいんだと勝手に思ってます。(あきらめてますかな?)
にゃんこ
2006/10/19 23:44
今日は30日のセミナーの下準備とプレート1枚、メガネスタンド1個を描きました。
何を描こうか‥と考えている時間が一番長くて〜 パッとひらめきがあればいいんだけど、得意ではないです‥。
にゃんこさんのように、次から次へとたくさん描ければいいんだけど‥。
明日の体験会、がんばってネ♪
かよちゃん
2006/10/20 00:13
右に同じです!
夕べから主人が出張なので、やりっぱなしで良いからという理由で、木材のカットを始めようと出しては見た物の・・・
印だけ付けてそのまま・・・
わ〜明日帰って来ちゃうのに〜

私も、木工の注文品と、上級の水張りと、カントリーアートの添削品(これは3年も前から手付かず)と、する事、沢山有るけど・・・
まずは優先順を決めなくてはね♪
romi
2006/10/20 23:40
romiちゃん、3年前からの作品が手付かずなんて〜やらなきゃ! 注文品が先かな〜?

昨日、11月のセミナーのウッドと一緒に上級の水張りが返ってきたんだけど、あと2個と‥ 水張りは完成しているけど、企画書ができていないのが1個。「なんとかしないと」と思いながら、見ながらできるエンジョイコースを仕上げ、三郷セミナーの下準備をやり、その後は在庫ウッドをにらみつけていたら時間が過ぎちゃいました‥。
かよちゃん
2006/10/21 10:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと休憩 あんなこと こんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる